北海道ツアー

7月に突入し暖かい日が続きます。
今年はYOSAKOI、すすきの祭り、ビアガーデンが中止となりました。
夏の風物詩がなくなると少し寂しい気がしますね。

さて先日ですが大阪より友人が来札されました。
ミナミの貸店舗専門不動産会社サンアクト辰本社長です。

1日目はすすきので打合せと会食。
そして2日目は【北海道の魅力満載ツアー】と言う事で
白い恋人パーク、小樽運河、三角市場と観光スポットを巡り
夕方からは支笏湖の丸駒温泉へ行ってきました。

創業103年を誇るこちらの旅館は温泉と料理が自慢です。
どちらもめちゃくちゃ最高でした。特に炉端で楽しむ料理は絶品でした。
露天風呂も何時間も入っていられるほど最高です。

翌日は朝食後に支笏湖クルージング。
実は支笏湖に宿泊したのもクルージングしたのも初めてです。
絶景の温泉、旬な料理、壮大な大自然、クルージング。
北海道なまら良いじゃん!!!
と観光客みたいな事を思ってしまいました。笑
都会と自然が融合している北海道の魅力に改めて気づかされました。

さて7月度もたくさんのお問い合わせとお申込みを頂いております。
短い夏ではありますが、出店ご希望の方は是非ご相談下さい!!!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP