社名変更のお知らせ

気付けば6月が終わります。1年の半分が終わるんですね。
何だか今年は色々な出来事が物凄いスピードで襲い掛かかります。
コロナショックによる売上の減少と、店舗移転によるキャッシュの流出。
正直3月末からこの先どうなるんだろうか?と言う不安との戦いでした。

我々はすすきの貸店舗専門の不動産会社となるので
すすきのの機能が停止すると必然として、売上が減少してしまいます。
一時の売上の補填の案が何度もよぎりました。
しかし本質を見失っては何もかもが違う方向にいってしまう葛藤もあります。
この状況下の中で、我々は何ができるのか?
その為に何ができるのか? 何が求められているのか?
毎日必死に考えました。

スタッフも苦境の中で共に戦ってくれて事。ここは物凄く感謝です。
暗い日が続きましたが、ようやくすすきのに活気が戻ってきました。
新規出店の問い合わせや申込みが入ると、スタッフのモチベーションが違います。

そして創業12年。移転を機に会社名を従来のハウスマネージメントから
【株式会社店舗マネージメント】へ商号変更をしました。
理由は【店舗に特化した不動産会社】として今まで以上にやって行くと言う事です。より専門的な知識と商品の提供を行います。
何で店舗専門なのにハウスなの?と2,000回くらい言われてました笑

そして時間は掛かってますが、面白いもの作ってます。
ようやく完成間近となりました。
少しでもすすきのの皆さんのお役に立てるように。
誰の為にやるのか?何の為にやるのか?
とにかくたくさん考えました。
ここはコロナに感謝です。この期間で色々と原点回帰できました。
後は、選んだ道をしっかり正解にして行こうと思います!!!

さて今月も残り僅かです。
すすきのでの新規出店、たくさんのお問い合わせお待ちしております!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP