仕事納め

この時期にしては珍しくほとんど雪がない年末ですね。
弊社は昨日26日で仕事納めとなり、本日から年末年始休業となります。
昨日は会社の忘年会も終え、無事に年末を迎えられる事に感謝し、楽しい1日を過ごす事ができました。苦しい時も最後まで粘り強く仕事に取り組んでくれたスタッフ、弊社をご利用頂いたお客様、取引先の皆様には深く感謝を申し上げます。1年間有難う御座いました。
来年も変わらず弊社を宜しくお願い致します。

昨日は忘年会なので、珍しく二次会に参戦しました笑

来年の目標は少し高めの設定ではありますが、必ずできる、やれると信じて1日1日を全力で取り組んで行こうと思います。

そんな中、いつも懇意にさせて頂いている、桂和ビルさんの弊社を担当して頂いている営業の森さんが年末のご挨拶に来社されました。こんな大御所ベテランのような顔をしていますが、2年前に新卒で入社した25歳の若手です。2年前の頼りない姿はなく、今は本当に自信に満ち溢れ仕事を楽しんでいるような顔です。とても熱心で礼儀正しく、弊社との仲介に関して、色々と諸条件を熱心に交渉して頂き、ご契約に力を貸して頂きました。

そんな中で嬉しい報告が!!!!
今年度の問い合せ本数、契約本数は仲介業者では御社が1番多かったです!!と
これは嬉しい。有難う御座います。
相手を勝たせて、自分も勝つ!まさにWINWINの結果が得られました。
これからも成果を積み上げ、結果に繋げられる様、全力を尽くしていきます。
森さん来年も宜しくお願い致します!!!

さて、今日は数字の締め作業。明日は、リンクルさん、ダイエー開発さんとの合同勉強会です。準備して年末ギリギリまで仕事を楽しもうと思います。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP