名古屋出張

先日名古屋へ出張に行ってきました。中部国際空港では秋に滑走路が増え、新たに第2ターミナルが開設されておりました。これから名古屋は外国人観光客の誘致でさらに盛り上がりそうですね。ただ第2ターミナルからメインターミナルまでがめちゃくちゃ遠い・・・
たぶん100キロくらいあります。徒歩30分以上は掛かるので、予定を組んでいる方は注意が必要です。

今回は、店舗革命の打合せの為、カラオケJOYSOUNDのエクシング杉浦さん。
そして栄の新築ビルの新業態の視察を兼ねてテナントプランの村上社長と打合せ兼会食です。
【パト】と言うシステムを利用した本格ルーム型レストラン【バチェラー】さんと言うお店に行ってきました。名古屋では初進出の業態となります。
【パト】って何?と言う所ですが、TVなので特集されている【ギャラ飲み女子】を採用した日本で一番会員数が多いマッチングアプリです。
会食にはお店のオーナーとパトの運営の方もおり、お店に対するこだわりや今後のパトの方向性などもしっかりお聞きする事ができました。
要は【出会い系】でしょ?と思いますが全然違います。
ゲストやキャストには厳しい審査や面接があり、特にキャストの採用率は10%以下。ゲストも年収高めの方が利用者のほとんどでトラブルもないとの事です。
用途はプライベート、仕事、接待などなど色々活用可能です。
札幌にはない業態なのでとても面白い話を聞くことができました。

帰りは飛行機まで時間があったので、四日市でシェアを取っているマミー不動産へ。浅谷社長、上田部長と3人で美味しいランチを頂きながら打合せです。
2月に札幌にお越しいただけると言う事で楽しみです。

千歳空港から自宅への帰路は道がツルツルすぎて高速道路なのに50キロ制限です。安全第一で運転してきましたが、やはり冬道運転は疲れます。

さて12月に突入し、年内残り1ヵ月です。
来年に向けた物件の問い合わせがとても多いです。すすきのでの出店は是非弊社にご相談下さい!

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP