すすきの祭り参戦!

日中はまだまだ30度と暑い日が続きますが、湿度は低く気持ちの良い天気となっております。夜も気温が落ち始めたので寝苦しい夜の日々は過ぎ去りました。
終わってみると本当1週間の我慢でしたね。エアコン買わなくて良かったです。

先週は最高に天気の良い状態で会社の皆ですすきの祭りに参戦してきました。
暑い日に外で飲むビールは最高です。普段お付き合いのある取引業者さんと合流し楽しい夜を過ごす事ができました。しかし外で盛り上がりながらお酒を飲むと酔いがまわるのが早い。泥酔してグダグダになる前に隠れて退散しました。
祭り開始から2時間程の出来事です。お陰で楽しみにしていたサンバカーニバルを見ておりません・・・来年はもう少し楽しめるように頑張ります。

そして弊社ではすすきの祭りの次にテナント祭りの開催です。
今回は厳選された2物件をピックアップしました。約20坪で坪単価4,000円のバータイプ物件と、約18坪の新装リースの希少な炭日OKの焼き鳥や向き物件です。どちらも自信を持っておすすめできる物件となっておりますので、是非一度お問合せ下さい。内覧もすぐにでも可能です。この時期だと年末商戦にも余裕を持って取り組めますよ!!!詳しい諸条件や、内覧に関しては下記までお問い合せ下さい。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP