すすきの祭り

とてつもなく暑い日が続きます。連日の暑さにやられております。
北海道では珍しく夜になっても気温が落ちないので、寝苦しい日が続いております。寝不足で汗だくで起きる。シャワーに入っても出社前には汗だくです。
あと1週間程の我慢でしょうか・・・。

さてそんな夏真っ盛りですが、今日から8月に突入しました。そして本日より3日間すすきの最大のイベントである、すすきの祭りが開催されます。
すすきの祭りの歴史は古く、昭和40年(1965年)に第1回が開催されました。もう55年前ですね。この仕事ですすきのに携わっていると、やはり55年前のすすきのに行ってみたいです。こんなすすきの想像できませんね・・・。

会社の設立と同時に参加しているので今年で11回目の参加となります。
昨年はすすきの祭りを巡り弊社の二階堂と確執ができてしまいましたが、明日の祭り会場では勇気を出して話しかけてみようと思います。笑

約100件の屋台、花魁道中、サンバカーニバルと楽しみがいっぱいです。
何よりスタッフや仲の良い取引業者さんと楽しく飲める事が一番の楽しみです。
すすきの関係者が一同に集う唯一の日を全力で楽しんで来ようと思います。

↓すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方↓
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP