仙台出張

今日はすすきのでの一大イベントの一つ、豊平川の花火大会ですが、生憎の雨で中止になりそうですね。来週からは晴天で30度近い日が続きそうです。
イベントの多い時期ではありますが、天候に恵まれる事が一番ですね。

さて先日は仙台に出張に行ってきました。仙台国分町で店舗仲介専門のヨックシステムさんとの打合せです。情報交換や今後の予定等も確定し打合せ無事終了です。そしてもう一つのメインイベントでもある、私が待ち望んでいた牛タン専門店の司さんへ。実は仙台出張が決まった瞬間に予約しておりました。笑
ここの牛タンは本当に美味しい。この牛タンを食べる為に仙台に行っても良いくらい美味しいです。前回に続き1年分くらい牛タン食べたので、またちょっと牛タンが嫌いになりました。もちろん会食しながら打ち合わせもしっかり完了です。
なんだか10月、11月、12月の予定も確定してくると今年の終わりが見えてきます。なんだかアッと言う間の1年ですね。

今回は出張で参加する事はできませんでしたが、桂和ビルさんの感謝祭も無事に開催されたみたいです。すすきのつまらない営業マンランキング堂々第1位の大西君は、年に一度の自社の感謝祭でもあり、数少ない見せ場の一つでもあるにも関わらず、こんな顔にこんな足でした。唯一の見せ場を完全に失った大西君はもはや年内の活躍の場はほぼ皆無に等しいです。残念です。

さて7月も残り6日です!暑さに負けず乗り切ります!!

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP