ミナミの帝王

先日、大阪のミナミ心斎橋エリアにて貸店舗仲介専門の辰本社長率いるサンアクトのメンバーが札幌に来られました。
地元ミナミでは新規出店の仲介件数や物件掲載数などで1位作りをされていて、社長もスタッフも情熱の塊のような方々です。
実は2018年に当社と売上や件数を勝負しておりました。負けたチームは勝ったチームを自社エリアで接待をすると言うルールです。
そして見事弊社は完敗したんです。完敗したとは言え、エリアは違えどやる事は弊社と同じ。対決の中で色々な気づきや学びを得る事ができました。
当初の対決の目的もWINWINを前提としていたので、気持ちよく負ける事ができました。ですが、勝負に負けた事には変わりないので、ルール通りすすきのにて接待です。

とは言え、さすが店舗仲介のプロ集団です。すすきのでも空室店舗の内覧をし、ミナミとの違いや賃料相場、設備関係なども確認。流行りの飲食店やメニュー構成もしっかり調べておりました。帰り際にも街の景観や看板などもしっかり見るため夜な夜なすすきのを徘徊しておりました。繁華街を違う目線で楽しむなんてもはや職業病ですね笑

最後は北海道と言えば、もちろんラーメン!

札幌が初めてのスタッフの方もいて、気温の低さと美味しい食事。広大な土地や自然を堪能して北海道ツアーを満喫してミナミに帰られました。
普段は社長とミーティングを多々しておりますが、こういう全員参加の会食もとても楽しいと感じました。これからも良き仲間として、情報交換や戦略の共有などし、自社エリアの発展に努めたく思います。次回は弊社全員でミナミに行きたいと思います。

大阪ミナミで新規出店をご検討の方は是非ご相談下さい。
もちろんススキノは弊社にご相談下さい。

すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP