すすきの会食

4月も中旬になりました。雪の心配もようやくなくなりましたので、車のタイヤを夏タイヤに交換しました。暖かい日もありますが、今日は豪雨に3度とまた雪降るんじゃないかと思うくらい寒いです。

先週末になりますが、エクシングの下田さんに感謝とお礼の意味を込めて会食へ、二階堂、奥野と行ってきました。このメンバーでは久しぶりの会食です。
付き合いが長いので、仕事の話や昔話などで盛り上がりました。
二階堂、奥野は会社のエンジンとして4月は良い成果を残すよう順調に仕事をしております。仕事が忙しくて疲労が溜まっていても、良い成果を出せているとモチベーションは上がるようです!

二人とも良い顔してます。楽しそうです。吐きそうなくらい食べてました。笑
3月は目標未達成となり、気持ちも落としてしまいがちですが、大切な事はやるべきことは継続的にできいているか?と言う事と、年間目標に向けてモチベーションを下げずに戦い抜く事です。
たまにはお酒を飲みながら話すのも良いですね。でも私は最近の疲れや、翌日の予定を考慮してお酒2杯の22時前には終了と言う強行突破を行いました。笑
またゆっくりと飲みましょう!!!

さて明日から出張で桃太郎のまち岡山です。気温は20度。一足先に春を感じてきます。岡山の繁華街に仲間と一緒に巡ってきます。行った事のない街なので想像できませんが、めちゃくちゃ楽しみです。

もちろん当社は通常通り稼働中です。
すすきので新規開業・独立・移店・増店をご検討の方
すすきの賃貸店舗・貸店舗・居抜き・リース店舗豊富に取り揃えております。
融資相談や内装工事、各種広告媒体、カラオケなどもご紹介可能です。
初めてお店を運営したい方、固定経費を見直したい方、是非相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP