大阪ミナミへ

1月も残り10日となりました。仕事での疲労にプラスして連日連夜のこの大雪。本当にきついですね。
年を重ねるごとに視界が悪い吹雪の運転は本当に恐怖を感じます。体の変な箇所に力が入ります。雪との共存もあと1か月弱でしょうか。無事故無違反の安全運転に努めます。

さて、先日は出張で大阪へ行ってきました。やはりこの時期の大阪は最高です。暖かいです。新年会の開催と2月に行われる大事な打合せの準備をしてきました。なんだか年間スケジュールを考えると、まだ1月ですが1年間はあっと言う間だなぁなんて思います。昨年はたくさんの【気付き】と【学びの機会】を頂きましたので、今年もどんどん【真似】しようと思います。せっかく情報交換と情報共有しているので、実行しないと時間とお金をかけている意味がなくなってしまうので、必ず自社の成果に繋げたいと思います。

そして翌日は最重要ミッションである、飲食店企業さんと打合せ。実はこちらの企業さんは有名なラーメン店で、初めて食べた4年ほど前から私が愛してやまない味を提供している会社なんです。強い思いを持ち、熱望した結果ついに面談時間を頂き札幌エリアに出店を決意頂きました。なんともワクワクが止まりません。

本当に有難う御座います。ご期待に応えられる様全力で対応させて頂きます。

さて、寒さ続く札幌ですが、すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・新規開業・移店・増店は是非当社にご相談下さい。春に向けた出店の問い合わせどんどんきております!毎日全力営業中です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP