謹賀新年

新年明けましてあめでとうございます。皆様年末年始は如何お過ごしでしょうか?今日から仕事始めの会社と7日から仕事の初めの会社ありますね。弊社は少し長めの7日より通常営業となります。

しかし、本日早速新規のお客様が来店されました。やっぱり来年は4日から営業だな・・・笑

今日は二階堂と昨季の数字のまとめと今期の数字の目標設定をしております。弊社も11期に突入です。今までのやり方や考え方の良い部分は伸ばし、改める部分は改める。目標は一つ「すすきのに繁盛店を増やす」を企業理念に掲げ今年1年も最高の1年にしたいと思います。数字の見通しや戦略も固まったので、後はやるべき事を途中で投げ出さず徹底してやりきるだけです。

そしてもう一つの目標は「仕事を楽しむ」と言う事にします。やりがいや目標、環境などもありますが、仕事って普通に取り組むとやぱり辛い事が多いんです。納得できない事や仕事だから仕方なくやると当然良い成果も出ません。スタッフが仕事を楽しめないと、顧客に良い情報を提供する事はできません。なので、今年1年は辛かったけどやって良かった、本気で取り組んで良い結果を出せて楽しかった。強制ではなく自発的に楽しい事に挑戦する。そんな事を思える環境作りをしていこうと思います。

中途半端にやると、中途半端な結果が出て、中途半端な達成感に中途半端な満足感しか得られません。本気でやって本気で仕事して二度と味わえないような最高の達成感を得たいと思います。何事も徹底的にやりきる!!!!!そんな1年に仕上げたいと思います。

成功や達成時のイメージを明確に想像し脳を騙す事が大事と言う事で年間目標達成した時の今年の年末の挨拶と社員旅行のイメージを膨らませておきました。笑 (今年も1年楽しかったです)

さて7日からみんな正月の明けのダルさで出勤してきますが、私と二階堂でハイテンションでスタートを切り熱意の転移をさせようと思います。

今年1年もすすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・新規開業・移店・増店は是非当社にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP