ようこそ、すすきのへ

12月も中旬になり最近は忘年会のピークでしょうか。平日でも人が多く寒さに負けず活気に溢れています。やはり活気のある街を見ると嬉しくなりますね!そんな先週ですが、四日市からマミー不動産のお二人が来札されました。雪がひどく飛行機は3時間遅れ。こんな時期に来て頂き感謝です。

北海道は初の浅谷社長と、北海道は数回目の取締役の上田さん。北海道の美味いもんをたくさん食べてもらいました!満足して頂けたかと思います。

マミー不動産は四日市で17年営業をされ貸店舗仲介と管理で地域ナンバー1を保持しております。地域への愛、スタッフへの愛、四日市への愛をたくさん感じる程、人情味に溢れたお二人です。地元で愛されている不動産屋の理由がわかります。地域戦略、顧客対策、営業対策のお話をたくさん教えて頂きました。とっても刺激になり勉強にもなる1日でした。

そして場所を変え、兄弟のように熱唱していた浅谷社長と弊社の二階堂。とっても楽しそうです!笑  次回は2月に名古屋でお会いしましょう!

そして大好評のすすきの貸店舗 契約金10万円ぽっきりキャンペーンですが、既に数件のお問合せとお申込みを頂いております。区画に限りがございます。少しでも気になる方はお早めに内覧だけでもおすすめ致します。すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・新規開業・移店・増店は是非当社にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP