年末スーパーセール

なんだかすっかり雪も溶け暖かい1日です。雪が降る日と降らない日の差が大きいですね。もうすぐ12月となり、忘年会の予定が既に何件か入ってきました。この時期は忘年会と言う名の会食が多くなりますね。くれぐれも飲みすぎと体調管理をしっかりと気をつけようと思います。年末は業務も多忙となる為、皆様くれぐれも体調崩さぬようご自愛ください。

さて、今回は以前お話していたスーパーセールの商品をビル業者さんよりご協力頂きご用意させて頂きました。なんと10万円のみでご契約可能な店舗となっております。保証金、前家賃、仲介料、保険など全部コミコミで10万円のみです!これ以上はかかりません。今年最後にして最大のキャンペーンと思います。

さらに、おしぼり、お酒、カード、カラオケなどの弊社提携業者さんより特別プランをご用意しております。年内オープンを目指すも良し。年明けオープンを目指すも良し。年内にご契約頂く事が条件とはなりますが、とってもお得なプランとなっております。商品区画には限りがありますのでご注意下さい!!!!

既に数件お問合せを頂いておりますので、是非お早めにお問合せ下さい。

すすきの貸店舗・居抜き店舗・テナント・移転・増店は是非当社までご相談下さい。年内オープン、来春オープンも随時受付中です!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP