福岡中州へ

先日は恒例の古川塾へ参加の為、福岡中州へ行ってきました。半径500メートルに商圏を絞り徹底したランチェスター戦略で中州のシェアを獲っている福一不動産の古川社長の塾です。第1回から参加させて頂き今回で6回目です。

今回も著書より解説を頂き、たくさんの気づきを得る事ができました。時代やニーズが変わり多種多様な方法が必要な世の中ですが、原理原則は変わらずやるべき事は変わらない。普段学んでいるランチェスター戦略のエリア戦略、顧客戦略、営業戦略の応用編を聞くことができました。社長は戦略を考え、戦術へと落とし込む。その仕組みが最も大事だと改めて気づかされます。

翌日は新社屋へと移転された福一不動産の事務所へ。1階となり外からでも社内の様子が見れます。古川社長に社内をご案内して頂きましたが、やはり綺麗な事務所で快適でした。社長室からの眺めも最高です。そして改めて古川社長より策を頂きました。ご多忙な中感謝です。頂いた知恵をすすきのに落とし込んでいきたいと思います。

さて11月もあと5日です!

12月より開始されるキャンペーンも内容がまとまり、ついに12月1日より募集開始です。年内最後にして最大のキャンペーンとなっております。他社では用意できない商品をたくさんの取引業者さんの協力により完成する事ができました。ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP