沖縄旅行

いよいよ11月も中旬になりコートが必須となりました。例年に比べて暖かいとは言えやっぱり寒いです。そんな冬の寒さからの一時回避と言う事で、店舗革命の仲間と共に南の島へ行ってきました!

日中の気温は27度と北海道の真夏と同じくらいで最高でした。夏を取り戻した感覚です。普段繁華街で仕事をしているメンバーにとって沖縄名護の空気感はこの上ない極上の癒しで我々メンバーの心を清らかにしてくれました。

宿泊したホテルは有名なカヌチャベイ。バルコニーにジェットバスついてます。もちろん朝風呂で利用しました。

しかしホテルに着いて早速ミーティング。食事してホテルの部屋で深夜までミーティング。翌朝は7時からミーティング。もちろん夜も部屋でミーティング。

ん?

沖縄って自然の音で目覚めるのでは?普段より早起きでした。笑

ただ早朝の朝食後の海辺のテラスでコーヒーを飲みながらのミーティングは最高でした。気持ちよく頭も全開に冴えます。

リゾート気分30%仕事70%でしたが、仕事の今後の展開を密度濃く打合せができたので大満足です。やはり心からリゾートを満喫するには、自分たちの決めた事、やるべき事をしっかり達成し、成果を上げて心から楽しめるようにするには、まだ先の話と言う事ですね。次回は目標を決め達成したらゆっくりリゾートを楽しもうと思います。

素晴らしい仲間と素晴らしい時間を共有する事ができた事に感謝です!そして来年の計画も密かに動き出してます・・・笑

さて、今週は新たな仲間とミーティングの為に初四日市市です。楽しみでしょうがないです。初の場所で初の仲間と何が生まれるのかワクワクします。

最後に告知ですが、すすきの貸店舗をお探しの方に驚きの企画を用意しております。間違いなく過去最高なのではないかと確信しております。12月1日に解禁予定となっておりますのでご期待ください。裏切りません。もちろん弊社限定のプランです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP