最新技術

今日は秋晴れの気持ちの良い天気となっておりましたが、16時を過ぎると一気に寒くなります。心なしか喉が痛いです。風邪を認めると悪化するので、気付かないふりをして喉の痛みを無視しています。気付けば、当社の6人中4人が風邪をひいています。季節の変わり目に風邪をひくなんて丸の内のOLみたいです。ひざ掛けとスープでおこげを食べているようなもんです。

さて、昨日は重い腰を上げてすすきので会食。基本2次会には行かないんですが、なんとプロジェクションマッピングを駆使したバーがあると言う事で、視察しに行ってきました。

店内はとっても綺麗でプロジェクションマッピングも綺麗に演出されておりました。今後はこういう技術が進歩してくると、店舗に導入も当たり前になってくるんだなと。今は導入費用は高価なものが多いですが、今後は安価な商品も出てくると思います。

写真ではわかりにくいですね・・・笑 でも勉強になりました。

我々の仕事は空室物件をただご紹介する事ではなく、店舗を内覧した際に、目で見えない部分をできる限り鮮明にイメージを持っていただけるか。お客様の要望に対し理想の店舗を創るため最善の提案をどれだけできるかが重要と思います。ちょっとしたアイデア、ちょっとした工夫で店舗の利益を左右する事もあります。提案するには引出しが必要です。引出が多ければ多いほど武器になります。日々日頃から異分野の勉強も必要と言う事ですね!

すすきの貸店舗・テナント・居抜き店舗。新規出店、移店増店お任せ下さい!飲食店・居酒屋・スナック・ラウンジ・バー等、業種も幅広く対応します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP