宅地建物取引士の試験

なんだか一気に秋になった気分です。めちゃくちゃ寒いです。10月の中旬恐るべしです。もうすぐ冬ですね。恐ろしい。

さて、いよいよついにでしょうか。不動産業界の一大イベントの宅地建物取引士の試験が21日日曜日に開催されます。当社から4人(正確には1人)が戦場へと繰り出します。自分が取得したのは、10年以上前なので当時の心境は薄れつつありますが、苦しかった事と嬉しかった事は覚えております。時間が経つとこんなもんですね・・・笑。他の障壁も一緒です。今自分の目の前の壁は物凄く大きく見えて足踏みをしがちですが、3年前の出来事は笑い話になります。でも、3年前の自分にとってはその時の壁はめちゃくちゃ大きく感じてしまいます。

どちらにせよ、仲間が睡眠と欲望を削り、相当な努力をしている地獄の半年間をずっと見続けていたので、何が何でも合格を勝ち取ってほしいもんです。こればかりは自分との戦いなので助ける事はできませんが、きっと自分に打ち勝ってくれると信じております。

勉強をして受験をされる方は、この2日間の体調管理にだけご注意下さい。皆様がべストを尽くし後悔のない試験になる事をお祈りしております。

試験ではありますが、営業は通常通り行っております。すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗・テナントをお探しの方は是非当社にご相談下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP