最新プロジェクター

最近の朝晩はとてつもなく冷えますね・・・秋が終わり冬の気配です。慣れているとは言え、冬の訪れは恐ろしいです。明日から大事な商談で名古屋へ出張となります。暖かいと嬉しいなぁ~まだ向こうは暖かいか。

今日は当社の壁面部分に最新のプロジェクターを設置して頂きました。不動産屋っぽくない不動産屋を目指してバーカウンターなどを造ったので、以前から物件資料を貼る事に気が進まなかったのですが、良いアイデアが浮かばず保留中でしたが、やっとピンと来る物に出会いました。最新のプロジェクターは距離を取らなくても鮮明に映るんですね!音も出るので活用の仕方によってはとっても面白くなります。今は実験でトムとジェリーを映しておりますが、今後は不動産の宣伝や提携業者さんの宣伝などに利用していきたいと考えております。

壁面に大きく映し出されておりますので、視認性が良く大満足です。

こちらのプロジェクターを利用しての広告掲載や、面白いアイデアがあれば絶賛募集中です!!!!!

さて、秋の繁忙期となっております。すすきの貸店舗・居抜き店舗・リース店舗どんどんお問合せ下さい!!!!年末に向けた出店もまだ間に合いますよ!是非すすきのでの新規出店・移店・増店は当店にご相談下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP