札幌→福岡→大阪→札幌

ついに10月度に突入となりました。地震に台風に震災が異常に多いですね。今日の午前中も揺れてました。昨日も揺れてました。地震ばっかりです。

さて、先日ですが九州の歓楽街、中州で店舗仲介NO1の福一不動産、古川社長の主催する【第2弾 古川塾】へ参加の為に福岡中州へ飛んできました。古川塾への参加は前回に続き2回目となります。今回のテーマもとても興味深く、早速自社への落とし込みができる【学び】と【気付き】を得る事ができました。重要なキーワードは絞り込み!!!!あまり詳しく書いてしまうと問題があるので控えます。

翌日は古川社長と一緒に福岡から大阪へ移動。目的は大阪ミナミで店舗仲介NO1のサンアクト辰本社長との会食です。やはりこの方々との会食は熱く勉強になる話ばかりでした。移動と多忙での疲れで、この日は早めに解散。次回はゆっくりと会食したいですね!

翌日は、大阪と言えば吉本新喜劇です!初めて生で見ましたがめちゃくちゃ面白い!見た事ない芸人さんでも生で見ると笑ってしまう!そして観客のノリがすごい!大阪のおばちゃん常に観客席から独り言のように突っ込み入れてました。

【見た事ないものを見る】て大事ですね!仕事も遊びも自分の中の経験値を増やすって大事です。遊びから生まれる仕事もあります。人を惹きつけ魅了する吉本の芸人さん。最高でした。お笑い作るのってめちゃくちゃ大変で相当努力してるんだろうなぁ。あの会話のテンポは何百回練習したんだろう。なんて考えるとプロの芸人さんて凄いです!!!

さて、年末の出店まだまだ間に合いますよ!すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗は是非弊社にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP