業務規則集

おはようございます。札幌の今の気温は20度です。お盆が終わると、夏の終わりを感じます。せっかくの夏季休暇も雨で予定が潰れてしまった方も多いのではないでしょうか?今日から当社も通常営業です。生憎の雨はまだまだ続いております。

前回取り組みを決意した「仕組み」を作る、「業務規則集」が70%完成しました。今更ながら業務規則集?なんて思わないで下さい。作成している企業は1割以下らしいです。物事を始めるのに遅いと言う事はないと自分に言い聞かせてます。20ページを魂込めて作成しました。頭が痛く割れそうになりました。まだまだ完成までかかりますが、そんな簡単に完成しないし、毎年追加されるものだと教わりました。ランチェスターに通い始めてから、今までの自分のやり方が間違ってなかった事、そして足りない事、今後取り組むべき事が明確になってきました。業務規則集を作成しながら思いましたが、何か特別なすごい事を考えたり取り組んだりと言う話ではなく、当たり前の事をきちんと当たり前のように取り組む事。誰にでもできる事を誰にも負けないくらいやり続ける事。それだけで十分勝算はあるんですよね。色々考えると11期も楽しみになってきました!!!

さて、休み明けですが、スタッフも自分もエンジン全開です!すすきの貸店舗・リース店舗・居抜き店舗どんどんお問合せ下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP