第54回すすきの祭り

先週は、第54回すすきのへ参戦しましてきました。毎年雨が降ると言われいているすすきの祭りですが、天候に恵まれ1億人くらいすすきのに集まったんじゃないか?て言うくらいどの屋台も人で溢れていました。屋台が座れないので、弊社屋上のビアガーデンでジンギスカンを楽しみ、その後すすきの祭りへ!

打合せがあったり、座れなかったり、弊社スタッフともはぐれたり合流したりで結果屋台を楽しむ事はできず雰囲気だけを味わって終了しました。1年で1番盛り上がるすすきの祭り。とっても楽しめました!今後もすすきのに貢献して来年もスタッフ全員で楽しく参加したいと思います!

さて、早いものでもうお盆シーズンに突入です。短い夏も終わりを告げようとしています。今年は全国的に記録的猛暑が続いており、名古屋、大阪では40度近く気温が上がり生死に関わる暑さと聞いております。恐ろしいです。ちなみに我々は27度超えるとへばっており、情けなさを感じております。北海道民は寒冷地仕様と言う事ですね!9月に福岡と大阪に入りますが、気温が下がっている事を切実に願っております。

すすきの祭りも終わりましたので、秋冬の出店シーズン突入です。すすきの貸店舗・リース店舗・居抜店舗のご相談は是非当社まで!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP