第10期終了

早いもので8月度に突入しました。当社の決算期でもある7月度が終わり、第11期のスタートとなります。これから1年間の数字をまとめ、税理士さんと打ち合わせの上決算準備を進めていきます。1年を振り返ると、前期の後半の失速を今期の前半に引きずり、我慢の時期が半年程続きました。ただ、昨年秋に加入した2名も入社当時より知識をつけ成果を出し始めると、今年に入り追い上げを開始。総売上高は昨対比110%前後の着地予想となります。悪いスタートを切ったにも係わらず、粘り強く後半戦を追い上げたスタッフの努力に感謝です。よく頑張ってくれました!今期も更なるパワーアップを目指し過去最高の売上を目指します。

11期は【目標の達成】をもっと全員で強く意識したいと思います。今の自分の位置より少し高い位置にある【目標】を達成するため【理想】と【現実】の間に存在する問題や障害を排除し差を埋める。今の自分の知識と技術だけでは絶対に達成できないので、結果に繋がる【考え方】と【行動】を学ぶ必要があります。

最短の近道はやはり、人の言う事を素直に聞きすぐに実行する!と言う事ではないでしょうか?私が関わっている上の方々は皆、立場関係なく他人の話に耳を傾け、その人の目線からはどんな景色が見えているのか?と言う事を真剣に考え自分に吸収し、多方面で発揮をしています。逆に成長が止まっている方は自分の経験だけで物事を判断し、他人の話を否定しがちです。色々な分野に興味を持ち、耳を傾け、行動に移す!人間は自分の成長を感じる事で、人生に喜びを感じる事ができると思います!11期も最高の1年にしたいと思います!

さて、すすきのが1年で一番盛り上がるすすきの祭りの真っ最中です!お祭りも良いですが、お問合せもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP