宅建、免許更新

札幌もだいぶ夏らしくなり、最高気温も26度になりました。7月中旬にしてやっと夏を感じる事ができそうです。これから気温も上昇する予報なので楽しみです。

さて、今日は当社の業者免許の更新の為、法務局や税務署を廻ってきました。5年に一度の更新となる為、今回の免許は(3)となります。(1)は新規から5年未満(2)は5年以上10年未満、(3)は10年以上15年未満となります。

会社と同じく自分も年を重ねていきます。創業時は26歳でした。20代と30代では思考が物凄く変化しております。物事に対する価値観や考え方も常に変化をすると言う事ですね。20代では気付けなかった事が30代で気づく事も多いです。何より人に対しての感謝が増えました。自分は実力以上に運が強い人間なので有難い事が多いです。

会社を創業した当時は3年間を目標にやってきたので、(2)の更新は物凄く嬉しかった事を覚えております。7~8年になると10年が目標になり、10年会社を存続させる事ができたら、10周年は盛大に特別なイベントをやりたいと思っておりました。しかし、いざ10年になると、節目を祝う事よりもこれからの10年、20年を深く考えてしまいます。

すすきのを日本で一番の安心安全な繁華街にしたい。繁盛店で賑わう街にしたい。その為に入口である我々不動産会社の使命を考えると、10年と言う期間はまだまだ途中であり、やりたい事、やるべき事の半分もできていないと痛感します。これからも地域に必要な会社となるよう常に挑戦を繰り返していきます!

まずは、すすきの市場占有率26%をしっかり獲りにいっちゃいます!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP