7月度突入!!!

早いもので7月度に突入しました。6月度もスタッフの奮闘により昨対比141%となりました。よく頑張ってくれた事に感謝です!反省も多々ありますが、次なる挑戦に気持ちを切り替え、決算期の7月を確実に目標達成します!!!

先日は弊社の奥野と名古屋へ出張に行ってきました。日中の打ち合わせが終わり、夜は栄エリアの貸店舗専門不動産会社のテナントプランの村上社長と会食。良い機会なので奥野も質問攻めを繰り返していました。顧客対応等の基本業務から、仕事に対する考え方など一通り教えて頂きました。熱心な奥野に対して、熱心にご対応頂いた村上社長には本当感謝です!やはり自分が本気で気持ちを伝えに行く事はとっても大事です。その気持ちが伝わると、相手も本気で応えてくれます。相手が本気で応えてくれないのは、自分の本気度が弱い証拠ですね!とても良い会食でした!

JOYSOUNDの原田さんも一緒に食事。暑いのでお酒が進みます。

仕事の話が一通り終わると、奥野の熱量は手羽先に向かいました。美味しさのあまり追加注文を繰り返し40本は食べてました。しばらく手羽先の顔なんて見たくないと言って怒ってました。

手羽先、ひつまぶしの蓬莱軒、味噌カツ矢場とん。一通り名古屋飯を楽しみました。しかし名古屋は暑い。雨でさらにジメジメ暑い。寒冷地仕様の我々には耐え難い気温でした。

さて、まだまだ寒い札幌ですが、夏の本格シーズン突入です!すすきの貸店舗のお問合せ、ご契約、昨年より増えております!新規出店、移店、増店、お問合せお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP