ワールドカップ勝利

悪いニュースもあれば、良いニュースもありますね!昨日は楽しみにしていたサッカーワールドカップの日本戦!テレビ付きの個室のレストランを予約してスタッフと共に応援に行ってきました!お酒を飲みながらサッカーを見るなんて最高すぎます!前半の早い段階で得点できたものの、コロンビア代表の強さに途中押され失点。後半は10人と言う事もあり疲れがでたのか、日本優位に進んでましたね!最初から最後まで気を抜けないめちゃくちゃ楽しい試合で全員で熱狂してました!記念すべき代表の勝利は、日本を元気にしたのではないでしょうか?

すすきのも代表ユニフォームを着た人も多く盛り上がってましたー!こういう試合を見るとやっぱり元気が出ますね!!あと2試合も勝ってグループリーグ突破を果たしてほしいです!!!!!

サッカーと全然関係ありませんが、すすきの貸店舗・居住用賃貸のお問い合わせどんどんお待ちしております!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP