内覧会、開催のお知らせ

本日の札幌の天候は晴れ。寒い日が続いた札幌もついに20度超えの日が来ました。まだまだ日中と夜の気温差が激しいので皆様体調管理にはお気を付けください。夏に向けて、すすきの貸店舗のお問い合わせも増え、気温もテンションも上昇中でございます。

そして本日は弊社の専任募集物件の内覧会のお知らせです。坪数は、約8坪~約35坪、小規模なスナックから中型店舗まで幅広く取り揃えております。業態も飲食、スナック、バー、キャバクラ、ホストクラブ等も対応可能です。

何と言っても今回の目玉は、ビルオーナー様で工事金をご負担頂き、クロス・床・テーブル・椅子などをオーダーメイドで自分の好みの仕様にする事が可能です。保証金、坪単価の設定もお安くしております!

さらに、カラオケ、おしぼり、酒屋さんのご協力によりスペシャル協賛もあります。まさに夢のようなプランにより、少額資金で自分好みのお店が持てちゃいます!是非一度内覧会に足をお運び下さい。すすきので自分のお店を持ちたい!お任せ下さい!当社が全力で応援させて頂きます!

※内覧会日程※

5月23日 水曜日 13時~17時

①札幌市中央区南5条西5丁目 スターヒルズビル(受付場所5階)

②札幌市中央区南4条西2丁目 42ビル

③札幌市中央区南7条西4丁目 札幌ショウビル

※5月末迄のお申込みにかぎります※

内覧会まで待てない!フライングしたい方はコチラまでお問合せを。

011-562-9177(担当 二階堂・奥野)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP