賃貸検索ページリニューアル

3月も早いもので中旬となりました。本日は生憎の雨ですが、最近は札幌もプラス気温の日が多くなり春らしくなってきました。業務の方は不動産業界の繁忙期と言う事もあり居住用賃貸が大忙しです。目標も順調に進捗をクリアし目標達成まであと僅かとなりました。

賃貸事業の方は、昨年より新メンバーを加入して稼働してますが、半年ほど地道な営業活動を継続してきました。その活動が少しづつですが集客や売上に反映し成果が出てきたのだと思います。成果が出ないと、モチベーションは下がっていきますが、成果が出始めるとやはり嬉しいもので、最近スタッフは良い顔をしてます!良い意味で獲物を獲る顔してます(笑)大切な事は、やったから成果が出ると言う事ではなく、成果が出るまでやり続ける。と言う事ですね!やり始めの成果が出ていない時期に途中で投げ出さず最後までやると決めた事を継続できるかどうか。大きな目標を漠然と意識するだけではなく、小さな目標を意識し達成を積み重ねているかどうか。小さな成功体験を自分に植え付ける事は自分の自信に繋がるので、とっても大事ですね!

長くなりましたが本題です、この度、賃貸検索ページを大幅にリニューアルしました。従来はすすきの近郊にエリアを絞って賃貸物件を掲載していましたが、リアプロさんとの業務提携により札幌市内全域7,989部屋(平成30年3月15日現在)を掲載する事が可能となりました。随時新しい情報に更新されますので、お部屋を探している方で、一人でゆっくり探したい方は、地下2階のスタッフレスショップをご利用下さい。内覧してみたい方は8階までご来店頂くと対応させて頂きます。

リニューアルページはコチラをクリック

お部屋も店舗も問い合わせが増えております!店舗の方も良い物件がどんどん出てきておりますので、是非すすきので貸店舗をお探しの方はご相談下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP