1階路面のメリットを空中階で生かす

東京出張に来ております。東京の天候は曇りで思ったより寒くまだまだコートが必要なくらい寒いです。なんだか損した気分です。

さて今回の出張は前回お申し込みを頂きました、新宿歌舞伎町2丁目のプランド2246ビル3階1フロアーのご契約にきました。無事にご契約、引渡しも完了し、4月20日のオープンに向けて一直線です!

引き渡し後の打ち合わせにも同席しましたが、経営者さん、スタッフさんの緊張と不安が漂いとても良い空気感が流れております。この仕事の醍醐味は新規開店と言う人生を掛けた大勝負に携われる事だと思います。少しでも理想の店舗に近づけるけるよう皆さんの情熱がしっかり伝わるので私も緊張です。やはりこういう現場は何度立ち会ってもワクワクしますね!オープン告知はまた後日記載します!

空いた時間を利用して、新宿歌舞伎町の他、恵比寿、秋葉原、錦糸町の視察もしてきました、職業柄、流行りのお店、看板、店構えは物凄く気にして見ちゃいます。その中でも革新的な大発見をしました、1階路面店のメリットを空中階店舗にも採用できる革新的アイデアです!是非すすきのの管理ビルでも採用しようと思います。気になる方はご連絡下さい!有料でお教え致します!笑

さて、3月の繁忙期、すすきの貸店舗物件にも負けず、当社の賃貸事業部は売上を好調に伸ばしております。貸店舗もお部屋も、お探しの方はお急ぎ下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP