店舗革命.com

すすきので貸店舗の仲介業をやって10年。その10周年事業です!と言いたいくらいなんですが、私がずっと実現したかった事業と夢があります。そして去年1年間で全国を飛び回り、構想に1年、行動に移して1年。丸2年の歳月を掛け、やっと本日公開する事ができました!

簡単に説明すると、全国の繁華街のレジャービルの専門不動産会社とタッグを組み、他県、道外への出店のハードルを下げる。そんな話です。エリア外の出店はとってもハードルが高く、限られた情報を精査し出店をしなければなりません。一番重要なのは信頼できる不動産会社選びです。そこで全てが決まります。本当に良い物件をマッチングできる貸店舗専門の不動産会社。

今回参加頂いている不動産会社の方々は、めちゃくちゃすごいです。エリアでの仲介件数はトップ。営業年数も10年~20年以上。とにかく街に詳しく裏の道の裏まで知り尽くしたスペシャリストです。自信を持って当社のお客様をご紹介できますし、間違いなく良い店舗を探す事が可能です。

仙台国分町エリアNO1 ヨックシステムさん

名古屋栄錦エリアNO1 テナントプランさん

大阪ミナミエリアNO1 サンアクトさん

そして、札幌すすきのエリアは当社ハウスマネージメント

今はまだ公開物件数が少ないんですが、今後は関東圏を中心に物件掲載会社、掲載数を広げていきます。日本で一番の繁華街専門ポータルサイトを必ず作ります!

もし、すすきので店舗を営業されていて、道外に出店をしたい!大阪に出したい!名古屋に出したい!仙台に出したい!そんなご希望がありましたら、是非当店にご相談下さい!間違いない不動産会社をご紹介させて頂きますよ!

是非、ご活用下さい!興味のある方は物件情報見るだけでも楽しめますよ!

http://www.tenpo-kakumei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP